講習会お疲れ様でした!!そして2学期の始まりです!!

2021/08/26 松江

クリップアカデミー松江校舎の菊地です!!

当塾では8/24で夏期講習が終わりました。

生徒の皆さん・また講師の方々お疲れ様でした!!

今年はコロナ対策に細心の注意を払っての夏休みだったので例年以上に大変でした。皆様の協力もあり一人の感染者も出すことなく乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございました。

生徒のみんなも受験生を中心に各々の目標に向かって頑張っていました。いい夏休みが過ごせたと思います。

 

 

そして昨日から2学期が始まりましたね。

近隣の江東区では夏休みが延期になったり、松江四中でも修学旅行の再延期が決まったりとこの先もどうなるかわからない状況が続いています。

クリップアカデミーではなにが起こっても対応できるよう準備は整えておりますのでご安心ください。

 

実は2学期が始まるとすぐに中間テストがやってくることにはお気付きでしょうか?

受験生には内申点を決める非常に重要なテストになります。

夏休みからいち早く気持ちを切り替え、次の試験に向けての準備をいち早く始めることが大事になります!!

いち早く当塾では次のテストに向けた準備も行っております!!

気になる方は是非一度お声掛けください!!